特にネタがない???(~_~;)

小雨が降る中、短い時間でしたが、ささっと、わんこと早朝散歩をした。
傘をさしながらもウォーキングする人あり。
このくそ暑い??中、ダウンジャケット着てるおじさんには、えっ???ってちょっとびっくり。
こんなに、暖かいのに。昨日ですね、春物のコート風のチェック柄のジャケットを買っちゃいました!!!
いやあ、つい、というか、なんというか。
またいつか、ブログにアップしますね。ただ、単に春物のコートが欲しかったんだよね。
値段もちょうど手ごろだったし、いいかなと。
あんまり買ったけど、柄物って、おしゃれするには難しいんだよね。
だから、正直あまり、気に入っていない???
ポイントカードのポイントを貯めたかったってのもあるかなあ。
まあ、もうむりがあるけどさ。
店員さんの会計のときのいつもありがとうございますの一言を聞くとちょっとどころか嬉しかったなあ。
なんでもないことだけど、あいさつは大事だよね。
そういっている本人は他人に対して挨拶するのが苦手なんだけどね。
今日は夕方、かかりつけの病院の日で、雨の中、面倒だ。
また、1時間ぐらい軽く待たされるんだろうなあ。
薬だけもらって帰ろうかなあ。
最近、問題もないしなあ。
ちょうど仕事がひとつ片付いたので、エクセルのMOS試験勉強しようかな。
頑張って、なんとしても合格しなくっっちゃ!!!
駄目だったらとか、かんがえないようにしよう。
できることをするのみ。
マイナスに考えをもっていかない。
これが、今のあたしにできることです。
中国語検定のときは、まったくやる気はなかったけど、パソコンの今回の試験は頑張り次第で合格できそうだから、自信がある???というか。
ただ、やはり、関数が苦手なんだよねえ。
わたし、基本的に文系人間だから。
理数系だったらこんなとき、どんなによいだろうか。
数学、もう一度、勉強しなおしたいずら。
中国語も同じグループに新しく男の生徒さんがはいってきて、しかも、独学にもかかわらず、すごいできるんだ。
負けていられないなあって、思ったし、すごいやる気をかきたれられたけど、実際手についていなかったりする。
はははははは・・・。
独学であれだけ話せるなんてやっぱすごいよ。
悔しいよ(ーー;)。
がんばらなきゃなあ。
もち今月の本命は、パソコンのMOS検定だけど。
3月27日、いざ、勝負だ!!!