特別臨時営業につき(-_-;)・・・。はははは・・・。

週末はショックの連続だったなあ。
宇多田ヒカルは離婚するし(関係ないが・・・)、私生活でのショックなことといったら、なんといっても、パソコン教室の午前授業閉鎖だ。
その後、どうしたらいいんだろう。
まあ、3月いっぱいまでなので、次の教室を探す余裕はあるかな(~_~;)。
でも、会社から近くだと難しいよなあ。
どっかに安くて丁寧、親切な教室はないだろうか。ネットで探すか(ーー;)。
エクセルだけでなく、ワードのほうの資格も今の教室で取りたかったのになあ。
さびしいっす(-_-;)。
今日は暑いなあ。実は実家は祖父の法事でてんてこまいで、お客の車が止められないということで12時にでてきたんだな。
おかげで暇になったので、その空き時間を使って、ミスドーいったり、どんぐりと午後散歩行ったり、とまあ、汗ダクになりながら暇をもてあましてたら、腹が痛くなってきて、会社のトイレで用をたしたっす、はははは・・・(-_-)。
運転中、すっげぇ〜辛かったのは言うまでもなく。
金曜に実は久々にブックオフに行って、漫画を大人買いしちゃった!!!
えへ。
前に立ち読みしたことのある漫画だったんで、なんか、話の内容を大体わかっていたから、つまらんかったかな。いや、まあまあ、面白かったなあ。
最近、けろろ軍曹っていう、カエルのキャラが可愛いって思ったりする。
たまたま、夕方、テレビつけたら、やっててかわいいなあって、思ったよ。
漫画、ちょっと欲しくなったなあ。
ちょっとだけね。
結構、オタクの人に人気あるでしょ??けろろ軍曹、私の心もわしづかみっすよ、なはははは(~_~;)。