忘れそうだったが、もうすぐ31歳なんだな・・・(-_-;)

31歳かあ〜・・・(~_~;)
いやあ、ここまでよく長生きできたなあと。
そんなまだ31でしょ?って思う方、多数だとおもうけど、31ってすごいと思うよ。
ひやっとするようなことを31年間の中で幾度となく体験したことか。
そのなかで、よくぞここまで生きてられたなあと。生きるって、奇跡だと私は思うよ。
神妙なことから語ってしまってすまん。
いやね、小学5年のとき、交通事故で好きになった男の子が死んじゃったり、高校3年のときは喘息で同じクラスだった同級生が喘息で亡くなったり、そして、一昨年、祖父が膠原病という病で亡くなったり、いろいろな別れがあったからねえ。
正直、彼らに私の寿命を分けることができたら最高なんだけどねって、何度思ったことだろう。
そう思うと、生きていくってすごいことだし、人生の賭けみたいな貴重な時間を神様からもらっているんだなあと思う。生きるって悪くないよね\(~o~)/。
美味しいものを食べたとき、面白い漫画や小説を読んだとき、どうぶつの森のつりでちょうちょうあんこうを釣ったときなどなど、小さな幸せが生きているってすばらしいと感じぜずにいられない。
なによりも、愛犬どんぐりとの出会いと生活は幸せに思うんだな。
奴と同じもの、例えば、コンビニで買った美味しいお菓子をあげたとき、同じものを食べて幸せになる瞬間がいとしくもあるこの頃でありまして。早朝散歩しかり。
今日はやっと給料がでて貯金がやっと40万突破したんでほくほくでっしゅ(#^.^#)
がんばれ、10年後の500万!!!
それまで辛抱さ(-_-;)。
今日はあと、パソコンのMOS検定の受験料金を振り込んできたし。
3月27日、火曜、いざ勝負(*^_^*)!!
さっきも、空いた時間をぬって、MOSの勉強にいそしんでおりましたさ。
昨日、模擬試験を試したら、やればやるほど、点数もアップしていて、いけるぞ!!ってちょっとだけ油断して
自信がついてきたかな。
頑張っただけ報われる。
それもひとつの幸せへのに長く険しい道のりの過程であり、落ちたらまた、受ければ良いわけで。
お金は会社もちなんだけど、それでも、なんとしても受からねば。
だから、勉強、勉強、余念怠らず。
結構、しんどいけどね(*^_^*)。
正直、満点で合格なんかしてみたいなんて馬鹿な???夢に浮かれていたりする(~_~;)。
おいおい。
努力次第だけどさ。
がんばれ、自分。
こんな感じで今週のブログは閉めておこうか。