3月に入りましたねぇ・・・。私の誕生月なんですよ(#^.^#)

本屋に昨日の夕方、また寄って、エクセルのMOS検定の問題集を新たに購入。
と、江國香織の新刊の文庫も。
あと、節約に関する本も。おかげさまで、本日500円の所持金なり(ーー;)。
いやあ、給料日前でこれじゃあねえ。
本当は漫画が買いたかった。
久々に面白そうなのがないかと、物色したら、ある、ある。
文庫版で。
なつかしい漫画など読んでみたいなあと。でも、お金が足りなかったっす。給料を手にしたら何か、買おうかな。
さて、今朝も早朝散歩をしましたよ。
で、こちらの写真です。

なかなかできのいい写真でしょ?
これも。

すっかり、日も長くなってきたよなあ。
ラジオで今日、卒業式だとかって、言っていたなあ。
ああ、そうか。
もう、春なんだなあ、卒業なんだなあ。
ぼんやりと思う。
私が中学、高校のとき、やっと卒業だって、とにかく、嬉しかったのを覚えている。
卒業したくてたまらなかったというか。
早く、逃げたかったというか。
学校が嫌いだったんで(-_-;)。
あんまり、楽しかった思い出というのがあったかというのも、さだかじゃないなあ。
結構、いい加減に過ごしていたし。
昔のことなんてどうでもいいんだけどね。

わんこの写真です。
今朝はあんまり、活発じゃなかった気がする。
なぜかねえ、そんな気がしたんすよ。
やつも、4月で誕生日を迎えて2年になるわけで。
大人ですなあ。
やることは子供ちゃんなんだけどね(~_~;)。
気が小さいし。
今朝もよその犬に向かって吠えてたし。
恥ずかしいたらありゃしない。
この子をみならいなさいな。
でこのパソコン教室の看板娘のイリヤ嬢デス。
見てください、この貫禄。
どんぐりにもみせてやりたいっすよ、まったく。

すばらしきかな、ナイスバディなイリヤ嬢(*^_^*)。
どうしたら、この子みたいに家の猫も太らせれるんだろうか。
太った猫、大好きな心茶なのでした。