早朝散歩から、美容院ネタまで(#^.^#)。


5時きっかりに目が覚めた。で、1じかんぐらいラジオを聴きながらメイクしたり、どうぶつの森をやったり、あとはご飯食べたり、犬をいじめたりっていかんやんけぇ〜(-_-;)。で、6時になって、よし、散歩に行こうと思い、どんぐりをつれて散歩にGO!!!今朝の空模様その1デス。

お散歩中にパシャッ☆彡!!!元気です。やつは。こっちはぜえぜえ、はあはあなのに(~_~;)。
  
散歩途中で思わず、ワオッな春の贈り物??菜の花畑でッシュ。

朝日がまぶしい。今日、思ったのですが、だんだん、夜が空けるのが早くなってきたなあと。
 
同じような写真ですが、これも載せちゃえい(*^_^*)!!!

最後の夜明けの一枚。早起きはいいものです。
なんか、携帯だと、いまいち写りが悪いからデジカメが欲しいっす。
それか、新しい携帯のもっと移りが良いものが。
今日も買ってしまいました。スタバのコンビニのコーヒー。
これ、あたしの最近の元気の素なんだよね。
でも、まだ飲んでないの。
ブログ更新したあとに、パソコンのMOS検定の復習しながら、飲もうと思ってね。
スタバでけあって、高いよなあ。
今日はシアトル・ラテにしたさ。
冬はいいね。
だって、冷蔵庫に入れなくても、冷えているんですもの(*^_^*)。
そうそう、昨日、みよみよさんにもらった美容院の紹介カードで、安く美容院代がすみましたよ。
その節は、みよみよさん、ありがとうやんした。谢谢。
はい、切っちゃいました、染めました\(~o~)/
いやあ、すっきりした。
・・・けど、前髪がじゃまじゃけん。
まあ、切らないでと要望を伝えたので仕方がありませんが。
しかし、サービスがいい美容院じゃったのう〜。
ネイルのサービス、お茶のサービス、マッサージと。
ただ、シャンプーしてくれたにいちゃんがやたらとうるさかった。
わしゃ、静かに過ごしたいんじゃい(-"-)!!!
もともと、人見知りが激しいのがあるのと、話下手なもんで、あんまり、美容院とかでおしゃべりしたくないんだよね。
まあ、ただでシャンプー、もらったんで、ラッキーって感じ。
つい、昨日の荷物のまま、今日、会社に来ちゃったから、シャンプー入れっぱなしだよ(-_-;)。
あほ・・・(~_~;)。
ただ、髪を染めるときに、皮膚かぶれから守るスキンクリーム塗らなかったのには???でした。
あれれれ(ーー;)・・・。
今、ショートに近い感じかな。
ショートか???
シャンプーも楽じゃあ〜。
いつもの行きつけの美容院変えようかな。
昨日、行ったところのほうが近いし。
値段はどうだろ・・・。
昨日は紹介カードで半額でやってもらって5100円だったからなあ。
あっ、カラーリング入れてね。手洗いシャンプーも入れてね。
カットは女の人にやっていただいたのですが、意外と上手いなあと感心(*^_^*)。満足(#^.^#)。
ただ、申し訳なかったなあと、罪悪感をもったことが。
じつはこの花粉症シーズン、私の肌が敏感すぎて、肌の抵抗力が弱っているため、シャンプーを5日ほど(よく数えたら)していなくて、そんな頭を洗わせてしまった美容師さんに申し訳ない(-_-;)。
汚い頭ですまんm(__)m。
ブログで謝ってもわからんかあ。
みよみよさんにはうちあけてましたよね(~_~;)。
パソコンの試験だけど、4月に受けてみようかな。
思い切って3月・・・(-_-;)。ま、迷う。
5月だと、遅すぎる気がしてきた。
やり気が持続しない気がするんだよなあ。
今だって、そうだしなあ。
うん、思い切って、・・・いや。
うううう〜〜〜〜、じれったいっ!!!
と、みよみよさんじゃなくても、思うはず。
ブログに名前出してすんませんのう〜。
とにかく、受けれるところを調べたりしないことには。
はああああ・・・(-_-;)。
気が重い・・・(ーー;)。
決断するってなんて勇気がいることなんだ!!!
いらいらするし、お肌に悪いぞ。
今日、レディースデイだし、映画観に行こうかしら。
もやもやするときは、映画さ。
映画は心のビタミン剤さ(#^.^#)
ドリームガールをぜひ。
でも、考えてみたら、今、お金がないじゃん!!
おいおい。


(その後・・・)
申し込んでしまった!!!
しかも、3月27日だ。
うっかり、というか、もう、えいやっ!って感じにやったろうじゃんっ!って。
もちろん、それはパソコンのエクセルのMOS検定の話。
平日に受験日にしたのは、土曜と思い込んでつい、うっかり、っていうやつでした(-_-;)。
ていうか、もう、父から受験申し込み代金もらっちゃったからなんだよね。
鉄は熱いうちに打てと、みよみよさんにも言われたことだし、確かに今だ!!!って、気がした。
やる気がなくなってくる前に申し込んじゃえって、もう、勢いだね。
頑張るぞ!!!