夕方から雨・・・(~_~;)心の雨は降らせたくないな。

MOS検定、合格すると良いけどなあ。
やるだけのことはやったつもりデス(~_~;)
今日は夕方から雨だそうで。
今朝、車の中でラジオで聴いた頃には、折りたたみ傘をわすれたことがショックだったなあ。
本当、合格するといいっす。
がんばるっす。


MOS検定、見事合格っす\(~o~)/
いやあ、めでたい。
点数は929点!!!
満点合格をちょっとだけ、狙ってたけど、さすがに苦手な関数とか、変な問題が出てきててこづりましたよ(~_~;)。でも、とりあえず、合格したんでほっ!!!
次回はエクセルのエキスパートにワードのスペシャリストを狙うぜぃ(*^_^*)。
今まで、試験勉強に付き合っていただいたみよみよさんには感謝デス。
受かったあとにすぐ、携帯にメール、送ったけど、気づいてくれたかしら。