朝からいろいろあるよなあ・・・世間って(-_-;)

久しぶりに朝、早朝散歩ができてうれしかった\(~o~)/。時間ぎりぎりでソソクサと適当になってしまったが。
昨日の夜は漫画は読まず、どうぶつの森をちょこっとやって、すぐ寝た。疲れていた。さっき、ヤフーを見ていたら、鬼塚ちひろが復活というニュースがあってなんか、うれしかった!!!ファンではないが、彼女の歌、好きです。昔のCD、借りてみようかしら。あの、透き通るボイスがいいんだよね。結構、怖い歌詞内容だったと思うけど、なんか、いい。ブリトニーの丸坊主事件もすごいと思ったけど、いろいろ離婚問題とかあって大変だったから、仕方がないよな。ブリちゃんに同情するし、今後の活躍を期待するぞ。会社では、午前中は仕事がなかったので、MOS検定の勉強してました。まじめに。しかし、昨日、本屋に行った時、びっくりしたなあ。もう、マイクロソフトオフィスビスタのエクセル、ワードの基礎、応用のテキストが売られているのにはショック!!!問題集はまだみたいだけど。やばいなあ。今年中にXPの試験だけでも、合格しなくっちゃなあ。あと、ビスタのソフト、お金を貯めて買うぞ。やっぱ、ビスタも資格、欲しいし。欲張りでしょうか。なんとしても、今年中にMOS検定とるぞ!!!資格取得に燃える心茶なのでした。