昨日は休業してしまいましたが…(-_-;)

体調が悪いわけではなく、ただ、なんとなく、やる気がなく・・・。最近、ネタも特になく。そうそう。ただ、夜の日課どうぶつの森から、漫画になったかな。お気に入りで取っといてある成田美名子さんのエイリアン通り(ストリート)や、サイファを読み返すたびにああ、そうなんだあ〜っと、歳を重ねて読むたびに印象が違ってくるのが不思議(~_~;)。人生、考えさせられたり、友達って偉大だなんて、感動したりできる作品ですなあ。一言でいいあらわすなら、人間って、生きているって、長生きするってすごい奇跡な出来事なんだなあと。彼女の作品は今までの生き方を振り返るときの分岐点に読むと、より感動ひとしおですなあ。今日、着てきたいつもの定番のラベンハムのジャケットの袖のよごれがめだってきたなあと、すごく気にしているけど、冬の上着はこれ一着(無印の白のダウンジャケットは汚れるとクリーニング代がとんでもない額なんで(~_~;))なんでなかなか洗えないんだなあ。とほほほほ。家で洗濯できるから楽だけどね。最近、メイベリンのマスカラが欲しいよ〜(-_-;)。今、使っているマジョリカ・マジョルカのマスカラのつきが悪くなってきている気がするんで。お金がないってつらい・・・(-_-;)。