わんこもデブ化(-_-;)・・・やべぇ〜・・・。

「この子、太ったんじゃない?ちゃんと、運動させている?」の朝の母の一言にショック!!!確かに最近、2度寝したりして、つい、早朝散歩をサボってた(-_-;)。やばいっす。おまけにやつは、父から昼にごはん、おやつと食べ放題。そりゃ、太るわなあ。昨日、今日と2日間、ちゃんと散歩してますよん。でも、確かに今日、散歩しながら、そそくさ歩くどんぐりを見て、デブになったかもなあ(ーー゛)と、この後の展開が心配・・・(-_-;)。
猫のおでぶちゃんならまだしも、犬のおデブちゃんはいただけない。やはり、飼い主の生活に影響されてか、太ったのだろう。わたくしもデブ進化中→・・・(ーー;)。今、うちのパソコンのネットのプロバイダーのケーブルテレビさんの調子が悪いのか、ブログの更新は携帯か、ここ、パソコン教室からにちょいしばらく更新ということになると思うでよろしくね(~_~;)。調子が良くなったら、今までどおり、会社のパソコンから更新しますんで。よろおねデスm(__)m。今日はしかし、暖かいですな。暖かいほうかな。やべぇ〜。そろそろ、おいとましなくちゃな。会社だと、ネタ切れしていていまいち、ないようのアイデアが浮かばないけど、どうしてか、他の場所に移るとネタがでてくるし、MOS検定の勉強もはかどるんだよなあ。なんでかのう〜。不思議です。そんなとこで、今日はこの辺で。