ラブホ評論家って、ひそかにあこがれるかも???

ラブホの渋滞って見たことありますか???たまたま、パソコン教室の先生と話題に上がったんで、つい(-_-)。
いやあ〜、あたしって、ある意味、貴重な人間かも。ないんですよ、ラブホの渋滞しているところを見たことが!!!一度でいいから、見てみたい、でも、渋滞に巻き込まれるのは嫌(^_^;)。おいおい。どうでもいい話題から、スタートしてしまった(-_-;)。はははは。さて、健全な話題に移ろうではないか。買っちゃいましたよ、コンビニで売られているスタバのコーヒー\(~o~)/見て見て(#^.^#)!!!!今日の中日新聞に広告で出ていて感激して210円で買いました。うちの近所のスタバっていったら、車で約40分かかる長久手アピタ内。これからはコンビニで買えるかと思うと嬉しいっすよ(*^_^*)。スタバフリークのあたしにしてみたらね。続いては今朝の早朝散歩での一こまです。綺麗でしょ???朝ってすてき。ついでにうちのわんこも。くんくんとトイレを探しているところ。でも、結局、やつは今日はう○こはでなかった。はあ〜。なんでかねぇ〜。早速、スタバのコーヒー、飲むか(#^.^#)。・・・・「おいしぃ〜っ!!!」いけます、このコーヒー。さすが、スタバ様。