ありそうでない感激の瞬間・・・???変??

こんにちわっす(^_^;)。いやあ、ネタは特にないんだけどさ、なんか、書かなくっちゃなあと。ずっと、午前中は仕事がなかったもんで、MOSの試験勉強をしていましたよ。いやあ、ファイル形式での保存だの、Webページでの保存だの、なかなか頭にはいらな〜い(ーー;)。はあ?はあ?はあ?って、頭の中は?だらけ。そうだ。なにげにふっと思い出して、書くけど、会社に帰るときの道にラブホテルの前を通るわけ。で、昼間から、出てくる人っているんかな?って見てたら出てきたのを見たときには感激??して、事故りそうになったって。出てくる人を見るのって貴重だと思わん?わたしだけ?あと、私は三菱のekワゴンに乗っているんですが、前、後ろに同じekが走っていたら感激だなあと。つまり、自分の車を含めて3台同じ車がそろったところを見たいっていうの。なかなか、むずかしい。いや、あるいは、ホルクスワーゲン3台でもいい。トヨタの3台は、当り前に見るけどね。珍しいものを見る小さな幸福っていうんですか。あと、同じ色の同じ車種の同じメーカーの・・・・、難しいか。難しいから見たいんですなあ。今朝はサボらず、一週間ぶりの早朝散歩に張り切りました。苦手なウォーキングおばさん以外は気分よかった。なんで、苦手かというと、雰囲気的に嫌いなんだよね。いつも、目を合わせないようにしているから、挙動不振に思われているだろうな。まあ、いいけど。昨日は高先生(新しい担当の先生)の授業、初日でした。意外とさっぱりしていたな。石井先生がなんか恋しい。うちの中国語教室はいつもお茶がだされるんだけど、昨日のお茶ははて、何茶だったんだ???甘くて美味しかった。途中で書いてるときに内容が消しちゃったりして、おかげでまた、書いてる面倒くささ。はあ〜(-_-)。他にも何か、書きたかったけど、忘れた。また、書き足すさ。