今週最後の書き込みになるなあ・・・(^_^;)

久々に朝、無印のネットショッピングサイトを除いたら、春物が\(~o~)/!!!かわいい靴があってほしいなあと思ったけど、在庫なしとは。とほほほ。まあ、お店に出向けば買えると思う。ちょっと、今度、中国語教室の帰りに覗いてみようかな。でも、お金ないから、ちょっとなあ。急にどうぶつの森も飽きてきてしまった。昨日になって急に。ちょっとやっただけで、疲れたんですぐ寝たら、今朝、寝坊しながらも、あまり、眠くなく、だるくなく、すっきりしていたんで身体がよろこんでいるっていうの。もう少し早く起きたら、わんこと早朝散歩に行けたのに。
今日も時間があったので、今日こそはと、頑張ってパソコンに向かって、仕事のスキマ時間にエクセルのMOS試験勉強にあてる。大分、何回も復習しているせいか、頭もいい加減に入ってきて快調っていうの。脳みそも喜んでいる???次のスキル3に進むんですが、内容の量がはんぱじゃないっす。半分にわけて、一週間、みっちりやろうかと。3回に分けたほうがいいかな。どうせ、仕事も対してやっていないので、この際だから、一気にやるのがいいかもね。中国語の勉強もサボっているなあ。まあ、前よりはやる気はあるよ。うん。読書もいまいち、飽きてしまったしなあ。明日、すっきり、早く起きられたら、どんぐりを連れて遠出して大きな公園に散歩に行こうかしら。最近、雑誌の影響か、ランニング=ジョギングに興味がありありだ。ダイエットにいいし、なんていうか、安く手軽にマイペースにできるでしょ(*^_^*)。近々ウェアもそろえようかなと思う。ナイキか、アディダスだな。一応、去年に買ったんですが、ヨガウェアなんですなあ。あと、色が上下違うジャージとか。やっぱ、やるんだったら、外見からおしゃれにしてからはじめたいなあと。栄のアディダスストアを覗いてみようかな。ナイキのジョギングシューズ、持っているんだけど、どうも足にあわないのか、前に走ったとき、筋を変な風にひねって痛辛い思いをしたおぼえが。だから、今度はアディダスでそろえようかな。ネットで、ウェアを見てみよう。うん。ていうか、日経WOMANSHIHOの影響が大っていうの。あははは。(^_^;)。「おしゃれなウェアで、かたちから入ることも大事・・・(略)」とある。なるほど。そうだよね。無印ではヨガウェアを展開してたり、結構気になる。もっと暖かくなったら、ヨガをぜひ、やりたいっす。たいくつしているんだよなあ。さて、そろそろ、エクセルの勉強をしようかな。