まどろみ日和

本屋で読むと面白いと思える本も買って家に帰って読むとべつに面白くなくなるのはなぜ???不思議だ。昨日、買ったよしもとばななのエッセイがちっとも面白くないのだ。続き物の日記風エッセイなんで、前回のエッセイの内容が分からないだけに、はあ?はあ?って感じで、さっぱり。だから、途中で読み休んでしまった。昨日のゲームに飽きたあとの読書のことである。今朝は寝坊した。おかげで、どんぐりとの楽しい早朝散歩をサボらざるを得なくなってしまう。週1、しか散歩してないってやばかない???まあ、動物病院の先生は散歩は毎日することもないって言っていたけどさ。あたしが散歩が好きなんだよ。最近、身体がだるくて眠くていかん。どんぐりは不満だろうなあ。
ああ〜あ(-_-)。眠い。さっき、パソコン教室だったんですが、はあ、なんか、まどろんでしまうこの頃(^_^;)。
みよみよさん、クッキー、ごっつぁんデスm(__)m。眠いよおおおお〜。ちょっと、昼寝しようかな。