毎晩、どうぶつの森、中毒です(-_-;)

最近、帰るとすぐに、どうぶつの森を深夜10時までやっている。おかげで、夜食抜きでも、平気になっちゃった。
ダイエットにはいいよね(#^.^#)。く〜ちゃん(こうだくみちゃんのこと・・・漢字が忘れた、すまん、ファンの人)は18時以降は食事をしないらしいし、であのナイス・エロカッコいいボディーを保っていられるんだからすごい。でも、あたしゃ、正直、く〜ちゃんの生き様はさばけていて好きだけど、ファンじゃないし、歌も好きじゃない。く〜ちゃんって、私だけだろうか。どうも、アムロちゃんの声とそっくりだと思うの。ぜったい、似ている。
たまにあれ、アムロちゃんかなっと思ったらく〜ちゃんであることが多い。私の耳が悪いの???そんなことないだろっ!!!あっ、そうそう、じつはですね、昨日はつい「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」ばっか、見ててつい、ブログの更新しそびれたんですなあ。仕事が一段楽した、ハートブレイクって奴かな。で、ネタありっすよ。実は、買っちゃった!!!ふぉふぉふぉふぉふぉ(*^_^*)。DSソフトの100マス計算を。でも、あきるのも早かったかな。
買って2日でもうかよ(笑い)やっているけどね。買ったのは火曜のことさ。どうしようもなく、欲しくなっちゃっていかん。で、結局、どうぶつの森にもどってしまう。100マス計算だけど、毎日やっていると、記憶力が好くなるらしい。前にテレビで世界一受けたい授業でやってたんじゃないかな。今日はというと、午後は本屋で雑誌の日経WOMENと、よしもとばななのエッセイの文庫の「ついてない日々の面白み」を買う。この時間にパソコン画面に向かいながらちら見する?ちびまる子ちゃんはほのぼのさせてくれるから、私の心のサプリメントっていうの、なんか、この時間帯っていいっすねえ。帰り時っていうのもあるけど。犬なんか、ずっと、ソファに横になってセクシーポーズを決めて???(笑い)、テレビ見てるからか、妙に最近、人間臭いわんこになってきたような気がする。
明日は頑張ってブログ更新できますように。ガンバ!!