早起きしたらこんな感じ(#^.^#)

4時49分に目が覚めた。で、このまま、二度寝したらぜったい、寝坊すると思って、暇ついでに近所をぶらりっと、わんこを連れて散歩。で、この写真です(#^.^#)。真っ暗です。なんせ、5時でっせぇ〜。ひぇぇぇぇ〜。近所の散歩は一年ぶりぐらいなので、わんこも慣れていないのか、どうも、面倒くさそう。寒いのでホットココアを飲みながらこのブログを書いています。で、この写真はコンビニから出てくるときになにげなく撮った朝の模様です。続きでその空模様。好きですねえ。こういう、空のコントラストっていうのかな。しかし、足が冷たいのが感じて寒い。昨日の夜はどんぐりをいじめなかったよ。ただ、うっかりなにかのひょうしでふんじゃったらしくて、おもいっきり「きゃんっ!!」と泣かれてしまった。ごめん、ごめん、わざとじゃないんだよ、ってあやしてなんとか、寝かしつけたさ。寒いのかどんぐりは布団の中で震えていてかわいそうだったな。冬は辛いよね。ごめんね。暖房効いてなくって。冬も短いから、あとちょっとの辛抱よ。昨日と言えば、実はですね、SM2、春物が入ったっていうんで寄ったんだけど、熱から冷めてしまったのか、すっかり欲しいと思えるような服に出会えなかった。ていうか、持ち金より、高い服ばかりだったんで。なんせ、1000円札一枚。し〜ん。
お金は必要なだけあれば無駄遣いしないですむもんだよ、意外とね。