今、帰宅の電車です(o^o^o)

座れるって幸せだ\(^O^)/空はすっかり暗くなっている。今日で石井先生のレッスンは最後で、一月最後の日曜日。
長く感じた一月も、あっという間だ。
むなしくすぎてしまう。
一日一日大事に過ごしたいのに、なかなか難しい。
一日の貴重さが、重みがいまいち、鈍感すぎて感じにくい。
なんなんだろうか。
いやに感傷的になってしまうのはなぜ(・・?)
今日はいまさらながら、わんこをいじめたことを後悔したくなる。
つい、かわいくて、しっぽをひっぱったり、つねったり、たった一つの大切な命をぞんざいに扱っているよなあ(T_T)。
すまん、どんぐり。
今から心を入れ替えて可愛がるよ。後悔することがないように大事にするよ。
だからちゃんといい子にしててね!ママ、今帰るからね。なんて、ブログの更新に語っても意味ないよなあ。
ただ謝る。
すまん、どんぐり。