写真たっぷり、春爛漫\(~o~)/

今朝の早朝散歩の朝日具合デス(#^.^#)。今日はよく走ったほう。ウォーキングする人はかなり、わたしたち(犬込み)を見て、変に思ったでしょう。最近、だんだん長い距離を走れるようになったんだ。痩せるといいな。便秘は薬で解消されているけどさ。おかげで、散歩時間が短くなったよ。走ると暑くてたまらん。汗も少々かくし。続いては家の近所に咲いている梅の花です。昨日、帰ってきたときに撮りました。そして、家にある鉢植えの花です。ちょっと先取り春って感じ。続いて昨日撮った駄目犬どんぐりのなかなか傑作な写真デス。かわいいでしょ。(←親馬鹿(^_^;))これも追加。今日は写真祭りだ。わ〜い\(~o~)/っていうか、ネタがとくにないんで写真でごまかしているだけだったりする(-_-;)。いいけど。今日は、2時間、仕事時間中、空きの時間ができたので、MOS検定の復習問題をやっていたりする。ちょっと進んで、予習したオートフィルタを使用したリスト処理っていうのが、????で、以上、より小さいなどの選択が些細なことなんだけど私には難しくて一人頭抱えてたりして(-_-;)。データの並び替えも???。何度も復習するしかない。繰り返す、シンプルにただ、繰り返すのが一番。落ち込んでる暇があったら、繰り返す。それあるのみとブログの中で自分に励ますところがむなしい。でもいいのだ(*^_^*)。ブログは気分転換に良いデスね。あっ、「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」を明日までに見終わらねば。しかし、長くかったるい話だけど、つい、なんていうか、見なければという使命感がはってくるというか。締め切りに追われる作家のような。そんなに切羽つめて見るもんじゃないけどさ。最後にお気に入りの服を紹介。これがこの暖冬にわずかに活躍する無印のダウンジャケットです。クリーニングに2500円で出したばかりなのに、また汚してしまった。バカ・・・(-_-;)。もうちょっと汚れまくったらクリーニングに出すとするか。今度の土曜に友人と会うときに来て行こうかな。