むなしい一日だったなあ(T_T)。

ネタがないまま、ただ、ずるずるとパソコンの画面に向かっている(-_-;)。今日のマイファッションはというと、上着はラベンハムのオレンジジャケット、インにK.A.Tのニット、に上に重ね着に先日セールで買った無印のマタニティーのベロアキャミに、ジーパンはジョンブル。靴はピンクのビルケンシュトック。あと、マフラーは昨日と同じく、レインボーマフラー。こんなとこか。結構、無印のマタニティは、可愛い服が意外とあって、重宝するよ。カットソーとか、何気にかわいいのだ。あと、K.A.Tは、今はないブランドです(T_T)。いつの間にか、廃刊した雑誌のオリーブと同じく、消えていってしまった。高い服だったけど、かわいいので気に入っていたのに。そういえば、私の好きなTシャツブランドっていうの、ランドリーというお店があるのですが、あそこのTシャツは着心地がよく、安く、良く昔は買っていました。もう、パルコにないのかな。久しぶりに欲しいな、Tシャツ(*^_^*)。けど、ご存知の通り、お金アリマセン(-_-;)。そういや、ババシャツ代わりにランドリーのTシャツ着てたわ。ははは。がり痩せしていたころはぶかぶかだったのに、いまじゃ、調度いいサイズなんて皮肉だ(T_T)。さっきまで、暇になったので、有線のgyaoのネットで、ビクトリア〜愛と復讐・・・なんたらっていう、ラテン系メロドラマを見ていた。面白いので、早速、マイギャオに登録。韓国ドラマにも少々、飽きたしのう〜。春の日は面白い。チョン・イソンっていう俳優さんのファッションがおしゃれで好き。顔はこってり、韓国系だなあと。でも、ちょっと前に韓国のご当地ではチャン・ドンゴンの次に人気のある俳優さんみたい。日本と韓国本土での人気のある俳優さんの違いに結構、なるほどなあと思ったさ。日本だと、だれだったっけ、あの人。度忘れした。ヨン様じゃなくて、ああ、イ・ビョンホンだ!!!がダントツ人気だったな。まあ、テレビとかであの人の良くやっているせいだろうな。今日はこうして、むなしく終わっていくんだな。