お部屋の一部を大公開(^_^;)

かなりきたないお部屋を朝からお見せして申し訳ないm(__)m。もう、服をかけるところがこのようにぱんぱんなんですなあ。ぱんぱん・・・(-_-;)。いや、ぎゅう〜ぎゅう〜か。そのなかのワードローブを1点、ご紹介。一昨年、無印で買ったウールコートです。が、車のキーケースをいれたいポケットがないため、着にくいし、ちょっと寒いので、むずかしい。でも、ほどほどに気に入っていたりする。しかし、眠いだよ(+_+)。すっきりしないなあ。今日はここまでにしておきますわい。


12時32分〜 そういえば、言い忘れていました(^_^;)。実は、またしても、中国語教室のレッスンの担当の先生が変わってしまうんです。大分、教え方も丁寧になってきて、慣れてきた矢先っていうのか。まあ、新しい先生が、中国語検定でお世話になった先生で、今の先生に不満があったころ、この先生がいいなあ、と思った先生だからうれしいんだけど、今の先生と来週の授業でお別れするのがさびしいなあと。結構、この1年で3回も先生が変わるなんて、めまぐるしかったし、先も不安ではある。せっかく、やる気も取り戻したというのに。

16時12分〜退社前
今日はかかりつけの病院に通院する日で。めんどうだなあと思うが、いかなきゃ、良くなるものも良くならない。
さて、なんとなく、暇になって、ブログを更新しているわけで。ついでにデザインも変えてみた。ああ、なんかやっぱ、行きたくないなあ。ずるしようかな。気が進まない。そういえば、今、再放送のちびまる子ちゃんを見ていて気がついたんだけど、あれれ、ぶー太郎の声が変わっていない???気のせいかな??。なにか、ここでひとつ、服ネタを。あるかな。書いておきながら書きながら書くあたしって、ばか・・・(-_-;)。今日は昨日に引き続いて、クチャのワンピースに、K.A.Tのタートルセーターをインに、下は、ジョンブルというメーカーのジーパンを穿いてます。太ってからあうジーパンがなくて、奮発して買ったジーパンです(^_^;)。に、靴はトリッペンの黄色のショートブーツに上着にラベンハムのオレンジのジャケットに、シップスで昔に買った、レインボーボーダーマフラーとまあ、ありきたりな適当ファッションです。いまだにレペットのバレーシューズ、履いていないのが名残惜しい。早く、夏がこないかな。夏向きのデザインなんで。いつか、ブログに載せるね。毎回、そのつど、今日の服装を文章にしてブログで紹介するのもいいかもね。明日は何を着ようかな。