欲しいなあ(-_-)。SM2の春物(-_-;)。

kokorocha2007-01-25

はがきが来た。SM2から、春物はいりましたよ〜というお知らせメール。くぅ〜、欲しい!!!先週、日曜の中国語教室に行く途中で寄ったSM2の店で、キルティングのコットン生地のロングジャケット風コート、6900円、欲しかったトデス。あと、カットソーとかね。さっき、SM2のホームページ見てよだれたらしてた私(>_<)!!!
くぁ〜、金が・・・ない。貧乏って辛いよ。あんまりだよ(-_-)。そういえば、SM2のスニーカーもかわいいんだよね。なんか、欲しい。金がないときにかぎってどうしてか、欲しいものだらけ。あんまりだぁ〜・・・(>_<)!!!ああ、そうだ、今日、帰りにクリーニングに出したダウンジャケットを取りに行かなくっちゃ。綺麗になっているといいけどなあ。あの、しみ、結構しぶとそうだもん。不安。今日のコーデは、古着のワンピに上に無印の一昨日と同じ、ベロアのキャミをあわせてみた。靴は古着屋で買った黒のウエスタンです。ジーパンも一昨日と同じく、ジョンブルのもの。今日は雑貨屋で買った、ヨン様風黄緑のストールをしてみました。このストール、お金があったら色違いで他の色もそろえてみたいぐらい重宝しているんだ。春に秋に冬と3シーズン使えるのが最高。
なんか頭の中はSM2の春物でいっぱいだよ(T_T)。まじ、買いに行こうかな。って、お金ないって。
(続き)14時36分〜会社にて
なんとなく、パソコンの場面に向かってブログの更新にかかっているあたしって、いったい・・・(^_^;)。急に暇になった。そうですね。コメントを読みましたよ、みよみよさん。今日、帰ったら、一回、服のコーデをハンガーにかけて、写真のアップしますよ。眠くなかったらね。はははは。文章だけじゃ、わからんわなあ。うん。ちゃんとこれからは頑張って写真を載せますよ。頑張ることでもないけどさ。最近、前にも述べたように、どうも、おしゃれ意欲が減退していて、なんか、あべこべな格好をしてしまう。今日も、何これ???な、あべこべな格好で、でもまあ、いいか、って、どうでもよく、自堕落に会社に来てしまったあたし。おまけに、ちょっと恥ずかしいですが、昨日、あんまり疲れていたので、5時ぐらいに寝ちゃって、一回10時ごろ目がさめたけど、メイク落とさず、寝ちゃったんです。で、今日はおまけに寝坊して眉描いただけで、来てしまった。肌に悪いよなあ。早く、帰ってメイク落としたい。吹き出物もできているし。服も実はインナーのセーターだけ、月曜から一緒だったりして。汚いです。緒ギャル婆です(-_-)。昨日はそんなわけでお風呂に入っていないしなあ。いやあ、お恥ずかしい。セーターは明日のコーデでは変えなくっちゃね(^_^;)。ジーパンとかは、1ヶ月とか、同じので最高、通すけどさ。おかげで、出番待ちのジーパンがありますわ。マネキンあったらいいなあと思う。今日のコーデを立体的に見せれるでしょ?自分で絵を描いて載せるって言う手もあるが、やり方がわからん。この前、NHKでブログのやり方、教えていたんだけどなあ。
しっかり、見とけば好かったとデス。そうそう、火曜日の朝、ネタがあったんですよ。いてぇ〜と思ったら、なんか変な寝相だったのか右腕をひねったまま、寝ちゃって、朝、起きたらものすごい痛くて辛かった(>_<)。今は、もう、なんともないけどさ。最近、ドラマ、見ていますか?私は、特に見ていないが、視聴率比べて、ちょっと「花より男子2」を見てみたくなったかな。第1回、見たけど、漫画読んで内容知っているから、いまいち、入れなくって。あと、なんだったかな。キムタクの「華麗なる一族」。崩壊していく話って、どうも、暗くて、どよ〜んとなりそうで、でも、ちょびちょびっと、見ちゃうみたいな。いかんねぇ。まあまあ、面白いかな。あとは、「派遣の品格」。昨日だっけ?今週、ちょっと見たけど、なんか、面白そうだったな。はじめから見ればよかったぜぃ(~_~;)。
小西真奈美ちゃんが結構、好きなんで「きらきら研修医」見たいんだけど、あれ、10時にやるでしょ。10時って、私の睡眠タイムなもんだからねえ。今日、がんばって見てみようかしら。でも、髪ばっさり、切ったのはすごい!!でも、さんまさんも言っていたけど、ショートも似合うよね。気になる映画がある。キルスティン・ダンスト主演の「マリー・アントワネット」。衣装の靴があこがれブランドのマロノ・ブラニクが使われているって言うから、気になるし、あと、服とかも。キルスティン・ダンスト、私、結構好きな女優さんであります。久々にお勧め漫画紹介コーナー、行ってみる?樹なつきさんの「八雲立つ」、男でも楽しく読めるホラーミステリーモノです。少女マンガですが。この人の作品は、オタク漫画すれすれだと思う。うん。「八雲立つ」は10年前ぐらいの漫画かな。度忘れした。ぜひ、気になるようなら読んでみてくれ。好き嫌いあると思うけど。