友人の結婚祝いは・・・。

ふぅ〜・・・(-_-;)。また、ゲーム漬けの夜を明かしてしまったさ(~_~;)。あたしって奴は。パソコン教室の帰りに、わたしゃ、雑誌のMOREを久々に買いました。もうすぐ、2月号が発売だっていうのにね(~_~;)。内容はまずまずよかった。プチプリ服特集が、今の私には心温まるよ。な〜んて、お金はないのに。なんか、キャスケッド・キッドソンのカバンとか、ハンカチとか、見ていて欲しくなりやした(#^.^#)。高いんだよね。そうだ。結婚するMちゃんのお祝いプレゼント、キャスケッドの小物もいいかも!はっ!1月って、Mちゃんの誕生日だから、わぁ〜ん、どうしよう!!!金欠だああああ〜っ!!!まあ、結婚は、来年の10月だもんね。ああ、来年も金欠だのう〜。一応、結婚祝いはル・クレーゼの鍋にしようと検討中。割と手ごろ?だし、おしゃれだし、喜ばれると思うんだな。
でも、彼女は料理が苦手だから、どうかな。まあ、結婚したら嫌でも、料理は作らんと行かんからなあ。お皿とかも、いいかもね。考えるのは結構、楽しいんだな。