また書き直しだよ(~_~;)まじぃ〜(T_T)

システム障害にあっちゃって、また書き直しだ(T_T)。悪魔だ。いや、鬼だ(^_^;)。さて、本日の話題ですが、題字をどうあてればいいものか。まあ、話すと、わたしは冷え性で、普段、寝るときに首にはマフラー、足には靴下、上着ユニクロのフリースジャケットと完全防備でいます。首にマフラーはおとついぐらいから、はじめてみたんですが、これが、あったかい。首という名がつくところを暖めると、身体の熱を逃がさないらしい。それで実践してみました。あと、今日は手に指ぬきロング手袋をしてみようかしら。これを実行して、2日、朝、寒い思いしないで、すっきり起きられるようになった気がする。明日はどうかな。あと、いつもあしもとか、となりに愛犬どんぐりがいたりして。昨日は夕方、本屋さんに久々に寄り道して、最近好きな作家の川上弘美さんの文庫と、雑誌のLEEを買った。LEEは、おまけにつられて、つい(~_~;)。内容はまあまあ。ひさしぶりに買ったなあ。あと、夜は例の動物の森に12時まで熱中してました。ヨーガは当分、やることはないですね。もう、デブ中毒まっしぐら。はああ〜。