佐藤ゆかり議員に物申す(ーー;)

あきれるの一言。議会?に無断欠席しておきながら、しかも、それを秘書のせいにして自分はまったく、悪くないと弁明する人間が、野田聖子議員を部下扱いできる立場の支部長の椅子をほしがるなんて。前回の選挙でも、あきらかに佐藤議員は、なんていうか、演説下手というか、テレビで見たぐらいなので、そう感じられた。それになんかやたらとでしゃばってるなあ。ああ、この人にでけは投票したくない。まだ、片山さつきのほうがいいか。出るくいはうたれるだよ。たまたま、見た新聞記事で、ちょっと、ちょっとって、あたしゃ、政治のことになんてどうでもいいってぐらい興味ないんですが、つい、佐藤ゆかり議員に、むっとした。野田聖子さんのほうが、先輩で、しかも、実力もあるのに、なに考えてるんだ???どんどん、この人のイメージ、悪くなっているんじゃない??同情もしたくないけど。ずるがしこいかんじがふしぶしと感じられて、嫌だ(T_T)。いるんだよねぇ、こういう、女の人。うううう〜、過去のどなどなな思い出が。まったく、検討を・・・、じゃなくて健闘をお祈りします。