久々に朝散歩(^_^;)。

そして、久々の朝日。う〜ん、朝ですねえ。いいっす、いいっす。今朝は、はじめて見てしまった!!!きゃああああ〜っ!!!めちゃ、うれしい☆!なんでもないようで、最近はめっきり見なくなったミニチュアじゃないダックスフンドです。まだ、来年の1月で1歳になるというのに、我が愛犬どんぐりと同じ大きさなんて。この先、どのくらい大きくなるんだ???おおきくなったダックスをぜひ見てみたい(#^.^#)。そのダックスくんに、だんちゃんだったかな?に、どんは犯されそうに(-_-;)。おい、おい。だんちゃん、うちの子も男の子なんやけどなあ。はははは。どん、かわいそ。でも、ちょっとおもろかった。すんません。げんきんなわたくしで。今朝は朝の5時16分に目覚ましより先取りで目が覚めてしまったよ。あうぅ〜(T_T)。早起きって、あとあと響いてくるんだよなあ。だから、今、ちょっと眠いっす。これがだんだん眠くなってくる。催眠術にかかるように。さて日曜日は臨時営業しましたが、たまに中国語教室に行く準備が早くて、早く会社にきていたら、また臨時営業させていただきますよ。おたのしみに。中国語教室といえば、来年1月から、消費税分、値上がりするんだって!!!!ひやああああ〜・・・・!!!!まじぃっ?!一気に私の中の中国語教室辞めようかなのボルテージがぐっとあがったのは言うまでもない。でも、途中放棄はやだな。どうしよう。う〜ん。今の教科書が終わるまでの辛抱かな。それか、せめて3年は続けたい。来年の6月まで。昨日、つい私は貧乏にもかかわらず、友人がはいているのがかわいくて、つい、買っちゃったよおおお〜!!!白のショートブーツ。わたしが最近、割と手ごろで、かわいくて、フェミニンな雰囲気の服のあることからひいきにしているお店で、SM2(サマンサモスモス)といいます。ここは本当、いい。私がここのところ、ずっと、つかいこんでいる花柄の茶のたすきがけバックもここのです。靴も試着した瞬間、リーズナブルなのになんて気持ちよいいんだと、感動ひとしお。が、家に帰って、履いていない靴たちをみて、う〜ん、いかんなあと。でも、あのブーツは使える。といっても取り置きですが。日曜に買取に行くので楽しみ。新しいものを買うとわくわくする。生活も新鮮になる。この感じがたまらない。