なんか最近ブログ、続いてない??

ヨーガは挫折したものの、ブログはちゃんと挫折しないでいるのは皮肉か。さっき、百円ショップにお買物に行ってきた。つい、買うつもりもなかったお菓子を少々。いやはや、まだまだ、デブ人生からのがれられんなあ。自業自得というか。昨日も、読書せず、動物の森にはまり中毒。いかんなあ。マシュマロをほおばりながら、ブログを書く。どんぐりが下でちょうだい!の、眼で見つめてくる。やるんじゃなかった。ずーと、お座りしてやがる。うううう〜。今朝は久々にお散歩したよん。なんか、気分、良かった(#^.^#)。今朝は6時50分に目が覚め、なんやかや、準備していたら、7時10分ぐらいかかったかな。で、7時45分ぐらいに例の公園に着いたと思う。結構、駐車場は車がいっぱいだったな。チップスターを食べきって、そろそろ、ブログもねたがつきたから、書き終わろうかと、考える。なんか、小説調な文だなあ。財布の残金、ただいま、3千円(-_-;)。それであと、2週間過ごすとは、はああ〜、である。あっ、そうそう、昨日、中国語検定の結果が来ていて、やっぱり、不合格でした(^_^;)。でも、意外と、筆記が合格圏外だったのがびっくりしたなあ。ヒアリングなんて、最悪だったけど。はああ。なんかもう、これでいいやって感じだな。もう、受けただけで満足かな。向上心?もう、ぜんぜん、わいてこない。受けても意味がなかったなあ。でも、ちょっと筆記がまあまあ、だったからうれしかったかな。