つながらない(-_-;)

無印のネットショッピングのホームページが込み合っていて昨日からつながらない。う〜ん(-_-;)楽しみが。どのくらい、見られないのかなあ。1週間ぐらいは様子を見てみよう。昨日、私はネットショッピングをしちゃいましたよ。任天堂DSの動物の森のソフト!!3600円!!安い!っと思って、頼んだら手数料だの、送料だので、4645円!!!まあ、いいか。(T_T)。苦手なお子様でにぎわう、おもちゃ屋に足を運ばずにすむしね。お子様といえば、昨日、お金を新たに下ろそうと、サークルKに寄ったんだな。ついでにDHCのクレンジングオイルが減っていたことを思い出して商品を探してたら、漫画を立ち読みする小学生の集団がもたれていた棚にあるじゃん!!!むかあ〜(ーー;)。たく、この先この子らがろくな大人にならない気がしてきた。親の顔を見てやりたいよ。私が小学生のころは、せいぜい、スーパーぐらいだったな、寄り場所っていったら。コンビニに入ったのなんて中学2年になって初めてだったなあ。最近の子供って、コンビニにいりびたるようになっているとは。まあ、携帯電話持つぐらいだからのう〜。昨日はちゃんと、ヨーガもやったよ。でも、なんか、あきてきた。ただ、身体が疲れちゃっていやんなってきた。ちょっともう、いいやって思えてきた。最近、朝も寝坊しがちで、目覚ましを6時半にセットしたものの、眠すぎて寝てしまった。いかんなあ。昨日の夜はすげぇ〜、寒かったなあ。つい、デロンギをつけてしまった。ハロゲンヒーターが欲しい。今日はヨーガどうしようか。なんか、冬だからかなあ。一向に痩せないし。くすん(T_T)。昨日と言えば、デロンギつけたおかげで部屋が暖かくてつい、一人ファッションショーやちゃいました(笑い)先週の土曜に友人と寄った古着屋で買ったワンピースで、いろいろ組み合わせを考えたり、楽しかった。その、ワンピースはちょっと着るのに苦労するんだけど、後ろのファスナーの開け閉めが太ったせいかかなり手こずる(T_T)。でも、かわいいんだなあ。買ってよかったなあ。ちょっとぽっこりお腹、引っ込まんかなあ。秋から冬にかけてデブの季節かも。うん。寝る間際にちょっと時代小説の「蝉しぐれ」を読んだりした。作家の名前がしたの周平しか出てこない。ううう(-_-;)歳のせい???木村拓哉主演の「武士の一分」(こんな字だった??)の原作の作者と言えばいいかな。いい話です。何よりも時代小説にしては読みやすい。いつか、近いうちにこれが読み終わったら、司馬遼太郎に挑戦したい!!あと、村上春樹のねじ巻き鳥クロニクルも。最近、試験が終わってほっとしてか、中国語の勉強、おこたっています(~_~;)。辞める問題にいたっては、3年目に入る来年の6月までか、今のテキストが終わるころがいいかと。でも、やっぱりなかなか、踏ん切りがつかないんだなあ。どうしようかなあ。