今月から一新しました(#^.^#)

冬はやっぱりホットココアが最高っすねえ(*^_^*)。こころもあたたかくなるよ。で、なんかブログも気分変えたくって、デザインを一新。そしたらいままでのブログの文字とか緑ぽくなっていいじゃん。さて今日の話題は土曜に久々に会った友人と過ごした休日の話を。交遊費を3千円に設定していたものの、700円オーバー。というのも、お昼代で、久々のミスドーで1000円ちょっと、そのあと久々に寄った古着屋の丸善で2500円ほど、2着の古着のワンピースとキャミを買っちゃってねえ(-_-;)・・・。あ〜あ、まただべ。ここの丸善は、4,5年前にも寄ったことがあったけど、すごい安くてかわいくて、久々にきたらおしゃれに垢抜けちゃって、びっくりしたなあ。最初、あの丸善とはわからなかったもん。お買物が終わると、友人と某森林公園にてどんぐりも連れて(さっきから連れて来てました(*^_^*))お散歩タイム。あと、バトミントンしたり、天気は急に曇ってきてどんよりしてきたけど、楽しかった。そのあとは友人宅に戻って任天堂DSの動物の森をやりました。本当は2人でやりたかったけどねぇ、あたしがソフトを持ってなかったから、できんかったとです(-_-;)。来月?今月?ソフト買おうかな。意外とはまってしまった。そうそう、友人の妹のEちゃんの子供ちゃんが誕生日プレゼントに任天堂のWiiを買ってもらったとか。Eちゃんは子供ちゃんのために、Wiiを買うのに予約するのに大変だったって。だろうなあ。相当、Wiiは人気で手に入りにくいらしいしね。私も、Wiiスポーツのボクシングとか、テニスとかやってみたいなあ。今はDSでがまんしとこう。さて、毎度のヨーガの話題はないです。だって、金曜は疲れて寝ちゃったし、土曜は友人と遊んだんで、できんかったし、夜はフィギアスケート見て真央ちゃんすげぇ〜って感動にひたっていたんで無理だったし。
日曜は12時までぐ〜ぐ〜寝てそのまま中国語教室の日だったんで、準備して行ったんで、夜は帰りが本屋やらモスやら寄ったおかげでおそくなり7時で帰るはずが8時になっちゃったしなあ。いかんなあ。今日はやろう。できたら、やろう。うん。それより、今、私を悩ましていることが。それは中国語教室を辞めようかと。なんか、たのしくないんだよなあ。それに、交通費もばかにならんし。あと、中国いこうが、仕事には役にたたないからなあ。そうなると、辞めてもいいかなあと。ただ、辞めるなら、今のテキストが終わってからがいいかな。貯金もしたいってのもあるしなあ。いろいろ、もんもんとしているんだな。中国語教室は市内にあるんだけど、毎週日曜1時間(会社までいく分+30分)かけて行くのは寒い冬は辛いとです(-_-;)。せっかくの日曜、まるまる半日つぶれるしなあ。何やかやいって、続けるんだろうけど、もんもんとするぜぃ(T_T)。金が欲しい!!!!