精神的なヨーガの挫折そして、どうぶつの森にはまる。

きたぁぁぁ〜・・・っ!!!はまった。こんな単純なゲームに。友人に寄れば、この任天堂DSのソフトにはまるのは、個人差があるらしく、私は少数派のほうだな(^_^;)。もう、昨日は帰って夜中の12時までやってました。明日に仕事があることも、日課のヨーガもさぼってまで。もう、ヨーガにいたっては、あたしは昨日で完全に挫折したことを心のそこから悟った。一人でやることで続いているのって、あんまりないような。読書は気ままにお気楽に、自由だ。まあ、昨日はどうぶつの森で、お預けでしたが。
みよみよさんへ。ヨーガはついに挫折したことを素直に認めますよ。やっぱ、習いにいくほうが続くと思う。私の中国語のように。中国語も習いに行ってなかったら、2年半も続いてないよ(~_~;)。
ああ〜、友人もいっていたけど、ヨーガで必ずしも痩せるわけじゃなく、夜食を減らすといいらしいですぞ。
で、その友人は夜食を減らして痩せたって言ってたし。当り前のことで、難しいんですよ。
今回はヨーガは挫折したけど、暖かくなってきたらまたはじめるつもり。
やっぱ、無理して習慣化しようとしていたのもいかんかったなあ。反省。中国語も微妙に続けたいって感じかな。あたしも、もし、中国語をやめることになったら、ヨーガを習いに行こうかと考えている。ホットヨーガがいいなあ。食わず嫌いの菅野美穂はマジ、すご身体が柔らかったから。今年の春からホットヨーガを習ってあれはすごすぎ。身体が元は硬かったって言ってたけど、信じられん。千葉麗子も元は身体が硬かったって、言うからすごいよなあ。う〜ん。やっぱ、DVDか、DVDもゲームもできるプレステ2、買おうかな。