それにしても腹の肉が減らんなあ(-_-;)

なかなか手ごわい。ヨーガをやって、はや1ヶ月になるぐらいですが、まあ、最初のころよりはちょっとは肉の厚みも薄くなった??昨日もヨーガをああ、面倒だなあと思いながらもやりましたさ。気づいたのが、身体を左や右にひねるときに、逆手を腰にまわすんですが、それがより深く、遠くまわせていることにびっくり(^_^;)!!!あれれれ、ちょっといけてない??すごいじゃん、ヨーガ続けてるもんだなあ。たまに、さぼっちゃっても。と、ただ、自分の身体に歓心。ヨーガを終えた後は布団の中で愛犬どんぐりとくるまりながら、恩田陸の「夜のピクニック」の文庫本を読み込む。晩秋の読書は格別っすねえ。ちょっと後悔していることが、ヤフーの動画でやっていた「夜のピクニック」の映画の前編のショートドラマを全部見なかったことかな。見とけばよかった。2話分みただけだったけど、結構、面白かった。今朝はちゃんと6時に起きしてめいくしたものの、3度寝して8時25分起き!!!がびぃ〜んんんっ!!!で、ぎりぎり9時ちょっきりに会社につく。そして、ホットミルクココアを飲む。と、みかん。元気でてくる。ふと、昨日の夜、読書しながら聴いてたラジオで、宇多田ヒカルの歌には脳にいいアルファー波がかなりでているという情報を思い出す。なんか、久々、ヒッキー聴きたくなってきたなあ。そういえば、今年でたアルバム、借り忘れてた。今日、ツタヤ寄って借りようかな。あと、アジアンカンフージェネレーションも。う〜ん、そういや、今、お金が小銭しかなかったんだったわ。あと、aikoも借りたいなあ。欲がついついでる。以前は男性アーティストの声は脳が受け付けなかったけど(ミスチルと、スピッツ以外)、最近はそうでもない。何でも聴くと公言しておきながら細かくくだくと、そうでもなくて、いつのまにか、良く聴く音楽は女性アーティストオンリーだったりする。なんだろう。不思議。でその最近は、平井堅にはじまって、さっきの略してアジカンとか、オレンジレンジとかも聴くようになったり。これも音楽バカの(褒め言葉ですよ)友人の影響のおかげというか。ここで今日のお勧めですが、ヌーンという女性アーティストのジャズはいいです。友人にMDにダビィングしてもらったのを聴いたら癒されましたさ。読書をするときとか、中国語の勉強を集中したいときにたまに聴きます。本当に夜に聴くとしっとりした気分になれてお勧めです。ああ、私、ジャズは一番好きな分野かも。でも、女性の声のほうが聴き受けやすいかなあ。なんだろうねえ。今日はこの辺で。