損な、そんなあ〜(T_T)な半日にて

       今日の写真館は車の中に吊り下げているリラックマの仲間の?クマちゃんです(*^_^*)それより、だ!まったく、それならちゃんと連絡しろよ、ばかやろう(-"-)!な半日だった。まあ、私にも否はある(^_^;)電話で約束したのがいけなかったし、早めに予約しすぎたからいかんかった。何の話か、さっぱりわからないだろう(-_-;)実は今日、中国語教室に中国語検定3級受験対策授業の初日のはずが、行ってみたら、なんと、今日一日のレッスンが先生が急な理由で中国に帰ってしまったらしく、休校となってしまっていたのだ(T_T)マジかよ?!(@_@;)あんまりだああああ〜(ーー;)へこんだ。わざわざ、1時間かけて市内まで電車を乗り継いでやってきたのに、なんで連絡してくれなかったんや〜(T_T)せっかく来たからと、辞書をただでもらったものの、中身見たらピンインがなくてつかえない(ーー;)ちょっと、ちょっと。はああ〜、不満レベル4〜6にUPか?まだ、教室の事務の人が決まっていないのも、教室の連絡の行き届きが不十分になる原因かな。まあ、とりあえず、R社長がいたので、今後の予約ができたからよかったかなあ。スタッフは、R社長とYちゃんのお2人しか、今はいなくて結構、忙しくて大変みたい。はやく、新しい事務のスタッフの人が決まってくれたらどんなによいか。はああ〜、もう、Bさんが辞めてから2ヶ月になるかな?Bさん、戻ってきてくれんかな。無理か。同じグループレッスンのIさんとこの前話したとき、多分、Bさんは辞めさせられたんじゃないかと。中国人はシビアな面があるし、勝気でプライドが高いと、Iさんが話してくれたけど、そうかなあと私は、ぼんやり聞いていたけど。まあ、今の私のグループレッスンの担当のI老師(先生の意)は確かにちょっと勝気な感じがしなくもないな。ふむ、ふむ。今日はこの辺でね。明天見!(また、明日会いましょうの意)