また買ってしまった(^_^;)

    あ〜あ、また買っちゃったよおぉ〜(-_-;)中国語がもっと上達したくて、今の中国語の先生の教え方に不満を持つだけじゃなくて、考え方を変えて勉強するのは自分なんだから、自分でなんとかできるところは自分で解決して、先生からは、先生に通じる中国語を話せるようになるのを目標に定めればいいかなあと。で、買いました。文法でわからないところは、わかりやすそうな本で、カバーする。パソコン教室の場合は、いくら本買っても、疑問は次から次へ出てきて、こまかい点で挫折しちゃうときに先生がなによりもお助けマンになってくれるからありがたいデス(*^_^*)中国語の話に戻しますか(*^。^*)一冊は文法の本、一冊は今英語学習でも注目の中国語版シャドーウィング入門の本を今回は購入しましたよ。難しいかなあと思ったけど、それより実際付録のCD聴きながら、シャドーウィングを実際やって見ると、面白かった(*^_^*)☆彡レベルが少しずつ上がっていく感じが、自分のレベルに合わせてできるし、これなら続けられるかなと。もう一冊の文法のテキストも簡潔でわかりやすいうえに、問題集つきでよくできていて、1400円のCD付きなんでお得だなと。文法のテキストのほうは、ハングル語版もあって、そっちには店員さんのコメントで簡単でわかりやすくておすすめ!のような、張り紙が張ってあったなあ。確かに中国語版もわかりやすい!!!ちなみにこの文法テキストですが、赤色の表紙で入門編もあり・・・なんて、宣伝してどうする(-_-;)英語もあるしね。果たして、今日購入した、これらのテキストは続くのか役に立ってくれるのか、一応心配(T_T)なんとか、・・・なるさ(^_^)v