つい、衝動買いしちゃいました(^_^;)

先週の土曜日、短大時代からの10年来の付き合いのある友人と、市内に映画を見に行きました。見るまで、まだ時間があったので、地下街でちょっと、ウィンドウショッピング。・・・が、落とし穴だった(T_T)つい、かわいい薄手のピーコート風のブルゾンで、えりを取り外し可能の優秀服を衝動買いしてしまった(^_^;)家路についた頃、ちょっと後悔したなあ。ほかに、アップしたこの、ムーミン柄のニット帽。今月は貧乏天国だね(-_-;)。見た映画ですが、ミニシネマ系の映画で(ミニシネマ系が好きなんです、私)『紙屋悦子の青春』という日本映画を見ました。戦時下の映画なんですが、なかなか、ほんわかしてよかったです。よかったら、DVD出たときに見てみてね(*^_^*)今日はこんなとこでおわとこっと。じゃあ、また、明日?(あるのか、更新は?)