久々の更新デス(-_-;)

    いやあ〜、3日ぶり?だっけ。ついつい、ネタ切れと体調がかんばしくなく、さぼってしまった。本日の写真館では、愛犬どんぐりと散歩するときに持参するミニバックを紹介。これ、雑誌の付録なんです。わりと気に入っているかなあ。今後も適当にブログをやってきますので、適当にお茶のお供にのぞいてくださいな。では。今日は朝が早かったんでねむだるい(^_^;)
今日は特別にわたしの最近のお気に入りの靴を、本日の写真館コーナーパート2に載せたいなあと(*^_^*)これは、今年の無印良品のもので、5千円ちょいぐらい。安くて合皮なんですが、履けば履くほどなじんできて、今週はほぼ毎日、履いているんじゃないかなあ。あと、楽チンでして(^_^;)30なのに最近、ただでさえ子供ぽい格好してるのでこの靴で余計にこどもぽくなってるような気がする(-_-;)買ってもとはとれたぐらい履いているから満足だけどね。なぜか、最近の傾向で、昔買った値段の高い靴は履かなくなったなあ。去年から20キロ近く太って足もむくんで、足の形がかわったのに昨日、爪をきってるときにくるうぶしに肉が昔よりかなりついているのに気がついて、履けなくなった靴も多々あり(T_T)今、だいたいサイズが24cmなんだよねぇ〜。買うときとか、前は試着しないで買っても大丈夫だった服や靴も、今は試着は絶対なんだよね。太るってこういうことなんだなあとしみじみ思ったよ(-"-)最近は、お金がないから(^_^;)あんなに大好きだった靴を消耗品と考えるようになってからは、安くても履き心地のいい靴や服をと思って、買物もまあ、慎重になってきたかなあ。無印良品はそんな私の強い味方なんだよね(*^_^*)あと、古着もかなあ。既製服と違って、同じものはないから。ちょっと最近まで、古着の魅力に取り付かれていたんだよね。もとから性格が熱しやすくて冷めやすいので今は一時休止中(笑い)そんな私がなぜか、パソコンに飽きずにどんどん、貪欲に学習意欲が沸いてくるのが不思議。中国語のほうは、意地になって続けているようなもんで、資格とか、欲は実はなく、ただ、学習意欲の向上のために、今回中検3級に挑戦するのデス(*^。^*)最近、先生の入れ替わりが激しいのと、今の新しい先生の中国語の文法の教えられ方に関してあいまいすぎて不満あり・・・だったりする。みよみよさんへ→パソコンに関しては不満はないからご心配なく(*^_^*)。ではブログも月曜に。