30女子のはまりもの・・・リラックマ・グッズです(^_^;)

       車の中には、リラックマだらけでっし(^_^;)ミラーにも、リラックマティッシュケースボックスつるしも、リラックマ。もう、ラブっすよお〜(*^。^*)実家のわたくしの部屋のまくらも、リラックマ。みよみよさん、気づいてるかな(^_^;)3.5インチディスクにリラックマが張ってあるのを。一度となく、何度と、信号待ちの車の中で、よく他人の車ん中ウォッチングをするんですが、います、いまっせ、前にずら〜、後ろにずら〜とリラックマのぬいぐるみをならべている女の人!!!リラックマラーはそこらじゅう、いますねえ。かわいいっすもん。あ、わたし、本も持っているんだ(*^。^*)落ち込んだときに開くと、結構元気になるんで、やっぱり、リラックマはあたしの生活にかかせないものですかねえ〜。皆さん、いかがですか?