わんこもお気に入り(*^_^*)

    おはようございまっし(*^_^*)今日はいいお天気で、涼しくて長袖でも大丈夫なぐらい(^_^;)ちなみにあたしゃ、今日は7分袖のボーダーTシャツ。もっと、秋こ〜いって叫びたくなる。秋、大好き(*^。^*)食欲の秋、読書の秋、あとなんだっけ、適当にダイエットの秋・・・、どよ〜ん(-_-;)適当に書いて墓穴ほった(T_T)あほやんけ。まあ、まあ。今日の写真館では、わが愛犬、愛息どんぐり君の寝写真を載せてみましたよ。やつが使ってるまくらに注目!昨日のブログで紹介したリラックマの、まくらでっしゅ(*^_^*)これ、タオル生地なんで寝心地最高です。リラックスできるよ〜。なんか、はてなダイアリーは素直な自分でいられるんで書くのも楽しいです。実はヤフーでもやっておりまして、こちらはわんこ中心のブログでネタ切れすぐ、しちゃうんだよ〜(-_-;)だから締め切り迫られている小説家みたい。結構、つかれますわぁ〜(^_^;)まあ、はてなでリラックスさせていただきますよ。今後もよろしくね。