がきんちょっぷどもは休みだっちゅ〜のに(T_T)

2日ぶりながら、なんとか、続けております。読者はなぞですが(-_-;)。でも、がんばるぞ〜。もし、わたしがね、暗い話ですが、いなくなったとしたら、これはあたしの歴史書になると思うのですよ。人間、わかんないもんよ(~o~)
だから書いていて損はないぜぃ(*^_^*)☆彡          さて、『本日の写真館』コーナーをここでお送りしたいと思いますが、よりしゅうござんすか(?_?)勝手にやりますわあ〜(*^_^*)今日は先週のパソコン教室に行く前に携帯で撮った写真ですよん。空、撮るの好きなんです。あんまり、すがすがしかったから撮ってみたぴょん☆彡どうでしょうか?夏もそろそろかげってきており、秋の足音が聞こえようですなあ。なに、詩人ぶってるんだしょうか、あたしゃ(^_^;)秋、私、大好きです!食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋と(*^。^*)幸せ、幸せ☆彡もっと、秋こんか〜いな今日この頃ざんす(*^。^*)