真犯人はやっぱり、弟だった(-”-)

ぶどうつまみ食い泥棒疑惑事件の真犯人は、弟だった!ちっくしょうっ!よくも人をおとしめやがって<(`^´)>まあ、疑惑は晴れてせいせいしたこころちゃなのでした。さて、今回の『本日の写真館』は、例のリュックの持ち物チェックです(~o~)。       これはメイクグッズですねえ〜。このミニポーチは雑誌のおまけです。中身もだしてみましたよ。リップグロス、マスカラ、まゆぺん、鏡。メイクグッズは、ドラッグストアで買える大好きなメーカーのマジョルカ・マジョリカのもので統一しました。あと、ファンデも持ち歩いてますが、こいつもマジョ・・・ので、かなり入れ物がかわいくって気に入ってます。次回、アップしましょうかねえ〜(*^_^*)