高いぶどう食いっぱぐれ泥棒疑惑事件!

疑われて頭にきた。日ごろ、よく母の買ってきたお菓子をぱくってるからか、いちようそれは、朝、愛犬どんぐりと玄関を出ようとしたとき、母の第一声ではじまった。
「あんた、高いぶどう、食べたでしょ!」むかつ<(`^´)>!なんだって〜!!!「あたし、食べてないよっ!」、しぶしぶって感じにあやまりながらも、母の眼はまだ、あきらかに疑いの眼。絶対、下の弟だっ(-"-)祖母かもしれんが、あの人は古い家のほうにいるので、ありえない。ここで説明をしよう。実は家は2件ある。1年前に亡くなった祖父が建てた家と、母が祖父の死と同時進行で建てた家だ。古い家はあちこち雨漏りするぐらい損傷が激しく、使われているのが台所と祖母の部屋と祖父の部屋だったところぐらい。そういう事情があって、新築を建てたんだけどね。そのうち、古い家も取壊す予定らしいですが、いつになるやら(-_-;)朝から、泥棒あつかいされて、本当、嫌な気分。畜生〜っ<(`^´)>!!!覚えていろよ、真犯人っ!!!怒りのかたまりとかすこころちゃなのでした。