読書と服

熱いインスタントのコーヒーを飲みながら、ブログの更新を久々にしています。手元にさっきまで読みかけの小川洋子さんの「薬指の標本」の文庫があります。大分前に読みかけで放置していて、久々に暇つぶしに今日持ってきた本類の中の一冊です。大分、読んだほうで、なんていうか、江國香織さんに似た感じに官能的でだからといって綺麗ないやらしさというか、文章の表現がすごく美しいという言葉につきない作家さんだと、私は思うんだなあ。
この作家さんのラジオ番組、割と欠かさず聴いています。
勧めてくれる本とか読んでみたいけど、図書館になかなか行けず、昨日、久々に行ったけど、調べたいことがあってそうこうするうちに、時間がきてしまい・・・。で、また、今日の帰りにでも寄ろうかなって思います。
それにしても、2月って、なんでこう寒いんだよ(@_@;)
愛犬どんぐりに服を着せてみたよ。
やつは寒くないのかにゃあ〜(~_~;)
そろそろ、街は春服でにぎわっているね。
大好きなアパートバイローリーズで、新作のワンピ買いたいっす。
うううう。。。
お金がないって辛いっす。
つい、JILLEを買っちゃって、見ると服が欲しくなるのに、ばかな私です。
30代でJILLE読者ってあんまりいないだろうなあ。
私は大好きなんだよね。
カジュアル派だから。