服に恋する32歳目前・・・(-_-;)

春物が欲しい・・・(T_T)
でも、先月、買物しまくったからなあ。
今月はなるべく、控えめに。
と、思っていたが、いざ、大好きなアパートバイローリーズの今日、オープンした携帯ショッピングサイトを見たら、もう、かわいい服だらけ。
でも、通販って、実際手にとって見るのと違って、結構、怖いもんさ。
何度か、去年に無印でネット通販を利用したが、靴はサイズが合うかと思えば、きつきつで、パンツはラインがきにいらんかったりと最悪。
でも、それでも、着ていたりする。
今日も、無印のパンツ、穿いてきています(^_^)v
あ〜あ、なんか、仕事さぼって、アパートバイローリーズにお買物行きたくなっちゃったよ。
あれかわいかったなあ、花柄のワンピ。
ただ、1万ちょっとしたっけ。
金がない(-_-;)。
どうしてだろうか。
かわいい服に出会ってしまうと買わずにいられない、この抑えられそうにない気持ち。
つらいっす(>_<)!!!
もう見るもんかと思いながらも、どうしてか、ネットのアパート・・・・のサイトで新作をチェックしちゃっている私(-_-;)。
余計、欲しくなるのにバカだよなあ。

ウッディー・アレン監督、スカーレット・ヨハンソン出演の「マッチポイント」を見た。
なんか、独特の雰囲気のする映画だなあと思った。
運がいいか、悪いか。
完全犯罪があれで成立するなんてなあ。
曲もオペラ?が使われていて、舞台のロンドンのどんよりした季候にしっとりとあう。
ずっとこの監督の作品は観たくって、はじめてみたけど、やはりおしゃれでいて、スマートで、なんというか、この作品に限ってはスリリングだった。
いったい、主人公はどうなるんだ???とか、多分、逮捕されちゃうんだろうなあと思ってみたら、意外な結末で予想を裏切ってくれた作品。
とにかく、観客をぐいぐいストーリーに引き込むのが上手な監督さんだなあって。
もう1本のスカーレット・ヨハンソン起用の映画もDVDが出たらぜひ、観てみたい。スカーレットはセクシーで、美人でインパクトもあり、演技もいい。
ちょっと、見直したなあ。