くしゃみがでそうででなかった時(T_T)

コブクロの一番好きな曲で、もこみち主演ドラマの曲名は「君という名の翼」でした(^_^;)。
あと、「永遠にともに」も好きです。
ラジオでよく、結婚式の曲に使われるって言ってたなあ。
ええ曲や。
くしゃみがでそうで、でなかった瞬間って、本当、つらいよね。
しかも、運転中とかにかぎってそれが起こるのだ。
車の中、掃除していないせいか???
もう少ししたら、パソコン教室ざんす。
いざ、出陣\(~o~)/
・・・つづく???

パソコン教室からただいま〜っ!!!
来週はゴールデンウィークに突入で、しばしお休みだわさ(-_-;)。
休み明けが恐ろしかあ(T_T)。
教室の帰りに本屋に寄る習慣がついてしまった。
特に欲しい本はなし。
漫画も。
のだめも何回も読んでいると、内容が覚えているため、飽きてくる(^_^;)。
でも、笑えるところは笑える。
あの中のキャラで乙女系男子のティンパニー奏者の真澄ちゃんが私は大好きさ。
かわいすぎる(>_<)!!!
暴走ぶりが笑える。
パリ編に入るとぜんぜん登場しないのが残念。
続きが読みたいよおおお〜(>_<)!!!
ここ2日ばかり、わたくし、午後の紅茶のミルクティーにはまっているんだなあ。
なんか、むしょうに甘いものが飲みたくなって、飲んでます。
疲れている時って甘いものが食べたくなるから???
疲れやすいんだよなあ。
今、名古屋ゴルフ場でクラウンズがやっているでしょ。
ゴルフ好きな父が見ているんですねえ。
わたし、大昔、ここでバイトしていたんですよ。
で、生で見ていました。
クラウンズ!!!
丸ちゃんに、ジャンボ尾崎も、見たもん。
ジャンボ尾崎は服の趣味がめちゃ悪(-_-;)↓
たしか、トラ柄??のシャツ着ていたっけ。
先輩のキャディーさん情報によると、丸ちゃんはかなり、神経質らしいよ。
わたしゃ、バイトしていて思ったね。
絶対、結婚したくない職業で医者とゴルファーがナンバー1!!!
って、うんな出会いもないって。
はははは。
医者はとにかく、陰険で神経質でなんていうか、疲れるよ。
性格悪いし。
歯科助手やってたときもまじ、先生が最悪だったもんなあ。
まあ、わたしの仕事のできの悪さもあるよ。
医者だけは絶対ね・・・(-_-;)
そうじゃない人もいるかもしれない。
たまたま、私が出会った医者が悪かったんだと思う。
でも、やはり医者は嫌。
あと、金持ちは嫌だね。
社長とかさ。
普通が一番じゃ(^_^;)。
今日も暇ぎみなので、どんぐりのダイエット散歩にそろそろ出掛けようかしら。
今朝はさすがに早朝散歩約1時間、しましたよ。
どんぐりの肥満度をなんとしても改善しなくっちゃね。
来年が怖いよ(-_-;)。
横がのびていくどんぐり・・・。
う〜ん・・・。
頭が痛いっすよ(-_-;)。