ネタ満載の森(-_-;)

コブクロの背の高いほうは絶対!!、ヤンキースゴジラ松井に似てると思う(^_^;)
そう思うのは私だけかしら???
前からずーと、似てる、似てるって思っていたんだよね。
今日はヤフー動画でコブクロ特集を見たよ。
ええ歌や(>_<)!!!
もこみちのドラマの主題歌になった曲がわたしゃ、好き(>_<)!!!
注:蕾(つぼみ)じゃないデス(-_-;)。
動画といえば、あれも見ました。
ギャオのほうで、えっと、森山直太朗特集。
CMがすっきり、カットされてて、よかった。
直太朗のファッションもゆるカジ加減がいい。
よく聴いていると、直太朗の詩は、外字がない気がする。
すっきし日本語っすよ。
うん。
日本人だなあって、感じる歌というか、四季を感じれる深い世界感の演出のうまさがよく表現されている。
CD買おうかな。
あとですね、飛んじゃうけど、ヤフーのほうで、YUIのもあって、映画「太陽の歌」の曲、すごい好きデス。
チェリーは、ラジオであきるほど聴いていますが、PV見たらかわいい(>_<)!!!
動画をギャオに戻すと、アニメの「地球へ・・・(テラへ)」がいいですよ。
おたく系の世界ですがね・・・(-_-;)
オタクになりたくないけど、ちょっとやばい一歩手前だよな。
今日、わんこの狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに行くついでに、TUTAYAに寄ってドラマ「のだめカンタービレ」のDVD、ないかなあ〜と、探したけどない(T_T)!!!
うそだろっ!!!
大ショック!!!
見たかったのに。
ちょっと惹かれたDVDで「プラダを着た悪魔」が3泊4日になっていたんだけど、(新作で)借りたいようでまあ、いいかと、そのまま借りずに帰ってきた私(-_-;)。
あっ!!!そうだ。
そんなことより、大変なんだよ大おお〜!!!
おいおいおいおい(T_T)。
どんぐりの体重が赤信号発令!!!
なんと6.9キロも!!!
やはり、散歩サボっているといかんよなあ(-_-;)。
さっき、久々にヒッキーのホームページ見たら、更新がされてて、興味深かったデス。
今日、なんか、暇になっちゃってね。
へへへへへ。
明日はゴールデン・ウィーク前の最後のパソコン教室だべ。
今、ものすごく頭を悩ませていることのひとつが中国語を辞めるか、続けるか。
2週間連続でサボってしまった。
もう、やだって感じ(T_T)。
たのしくないんだもん。
目標が無くなっちゃったんだ。
でも、辞めた後、どうなるのか不安でね。
このもんもんとした気分が嫌ですわ。
はあ〜・・・(-_-;)。