グリーン♪グリーン♪グリーン♪

kokorocha2007-01-19

特にネタが思いつかんとデス(-_-;)。昨日、本屋に寄ってラジオ中国語講座2月号のテキストを買ったかな。本屋って、どうも、長居してしまって、つい、わんこの本が目に留まってね、ミニチュアダックスフンドで、うちのどんぐりに似たのを見てにんまり(#^.^#)。うふふふ。かわいい。うちの子ももちろん、いちばん、おばかでかわいい。よく、私はあほ犬と呼んでいる。あほ犬。本当にあほ犬なんですなあ。トイレ、失敗するし、昨日は私がパソコン教室に行っている間に道路に逃げたらしく、本当、はらはら。逃げたくなるのは、日ごろ、いじわるしているからかしら。今朝、そういえば、鼻血が久しぶりに出た。ちょっと、のどに入って気持ち悪かった。小学生のときは、しょっちゅう出してたなあ。昨日のブログの話題で、ボーダーTシャツ好きを公表しましたが、そうなんです、わたし、ボーダーに目がないんです\(~o~)/。今日は久々にセント・ジェームズのピンクと白のボーダーT着てマス。他に私が持っているのはルミノールのオレンジと白の七分丈のボーダーTとか、無印の白と紺のボーダーのワンピースに、母のお古のNOブランドのグレーと白のボーダーかな。前はもっと、たくさん、ありましたよ。あったほうかな。でも、捨てたり、売ったりしちゃった。なんか、お金があったら、新しいセントジェームズのボーダーTが欲しいよ。
SM2のボーダーのカシュクールワンピも可愛かったなあ。急に来てない?ボーダーが。いかん、いかん。貯金メラメラギャル(じゃないけど)としてはここはひとつ、我慢、我慢。あたたかいミルクココアを飲みながら、ちょっと、一休憩。このマグカップは百均で買った風水カップなのだ。緑が好きなのでつい。これは私が愛用しているクチャの長財布。やはり、好きな緑。っていうか、風水で財布は緑がお金が溜まりやすく、長財布だと、さらによく、小銭用と財布を分ければ、さらにいい・・・。って、金、溜まるどころか、減っているじゃん。いかんなあ。これは、パソコンのMOS検定の基礎固め用に使っている、市販のテキストです。やはり、緑。おいおい。 で最後に緑ばかりでもつまらないと思うので、昨日買った中国語講座のテキストと今月号を重ねてぱしゃり。今日は写真尽くめだなあ。
16:12〜退社前にて
ちょっと暇になったので、その間、ファッションに関するブログを書いているものはないだろうかと調べていた。
意外と、更新が月に3〜5日が平均的に感じる。私はまめすぎ???単に暇なだけでしょう。大体のブログは自分の好きなことがしっかりと、固定されているというか、なんというか、一直線。私のブログはばらばらで、何を中心に書いているんだかわからんブログだなあと、他人のブログと比べてしんみり考えさせられたよ(^_^;)。私の好きなものといったら、読書は最近、さめちゃってねえ、う〜んそうだなあ、服!!!かな。あと、趣味の中国語は何を語ればいいんだ???中国語?通じないだろうが。おい(^_^;)。中心の柱にするなら服だね。買物とか。うん。友人が私のブログに意外性を感じたのも、納得だな。今日は、あとですね、服ですが、なんとなく、気がつけば、冬はイギリスブランド物に集中しやすい。いつも、愛用しているのが、ラベンハムのオレンジのジャケット。他に花柄が欲しいいよ、あと、紫!!!着てた人が細くてめちゃ、おしゃれに見えたんだ。私が着るとカジュアルすぎるか。はははは。さっきから、左目がケイレンしてきてうっとうしい。次回からは、私の普段着のワードローブを写真にて公開しようではないか。明日、携帯から臨時営業しちゃう???つかれて、多分、ぶたになっている。いや、トドだね。マジ。まぐろに例えてもいいな。で、これは私が5年ぐらい愛用しているGショックデス。と、母からどっかのお土産にもらった水晶のブレスレット。わたし、小物のおしゃれで一番、はいりしやすいのがブレスレット類かな。さてと。そろそろかえろうかな。