ちょっとそこのツタヤまで・・・(^_^;)

午後にまどろむどんぐり君です(#^.^#)。昨日はお金が足りなくてしかたなく、2枚だけ、CDを借りたけど、今日は午後に父に本屋に行ってくると言って、ツタヤで、CD3枚借りる。昨日はエンリケ(だったけ?)・イグレシアス、ボサノバ・ジャズ曲集を、今日は、宇多田ヒカルのウルトラブルーと、NOONのデビューアルバム、村治佳織のアルバムなどを借りた。で、i pod mini
に入れたり、CD作ったりとちょこまかしてやした(^_^;)。一枚300円のレンタル料金はキツイずら(-_-;)。まあ、心が満たされるならいいかなあと。音楽は心のビタミン剤だと思う。読書するとき、音楽によっては、読み進みやすくしてくれる、潤滑油になってくれるから偉大デス(#^.^#)。しかし。それより、不二家の賞味期限切れ食品問題のおかげで、カントリーマアムが食べれなくなるのが辛い。こんなことなら買いだめすりゃ良かったとよ。おいおい(^_^;)。べつに腹を壊さなきゃ、賞味期限だろうが、わたしゃ、食べれるだけで幸せなのに。はあ〜。がっくし(T_T)。まじかよ。うちのどんぐりちゃんも(本当はやってはいけない)大好物のカンマム。あんまりだよ〜。あっ、ツタヤ寄ったときね、1階の本屋で中谷美紀インド旅行記3が出てた!!!のにはもう、涙、涙。買っちゃいましたよ。でも、2をまだ、読み進んでいなかったりして(-_-;)。おいおい。