まったり休日日和。

kokorocha2007-01-15

昨日は久々の中国語教室だった。の、前に友人の誕生日プレゼントを買いに、コンランショップに寄った。で、2800円するアロマキャンドルを買った。香りってむずかしいよね。好みがあるから。私はなんでもいいかな。わりと。気に入ってくれるかどうか。ネットショッピングで購入も考えたけど、やはり、じかに匂いをかいでみないと、いかんなあとしみじみ。中国語教室では、中国に先月行ってきたIさんからおみやげにブローチを頂いた。素敵なブローチだった。かっちりしたコートがあれば、それにつけるけど、カジュアル系のあたくしとしてはないのです。あっ、あるにはあるじゃないか、サマンサモスモスのグリーンのジャケット。うん、あれにつけよう。久々にレッスンを受けると、やはり、中国語を習っていて良かったなあって、ちょっと幸せな気持ちになってしまった。もうちょっと、続けてみようか。勉強のちょっと、頑張りすぎず、好きにやろう。パソコンも、ちょっとスランプきているから、今はちょっと楽しむ気持ちを取り戻すためにも、のんびりやろうと思う。それが一番。どんどん、MOS検定から遠ざかっていくけどね。はあああ。