思えば長い休暇をしてしまったなあ(^。^)

あけおめ☆彡デス(^_^)v。ていうか、ひさびさずら、ははははは・・・。ずっと、お正月は寝たり、DSのどうぶつの森やったり、ラジオ聴いたり、母の借りてきた韓国ドラマのチェオクの剣をおば、その犬アンジェラ、母と見てうるうるしたり、母にばあちゃんにいやがらせでみかん投げつけたら、でてけ!と言われて、金貸してくれるならでてったるわい!とたんかきったり。てんやわんやでした。あと、友人と4日に愛知県春日井市にあるアムル、エアエイジという、雑貨・セレクトSHOPのセールに行って来ましたよ。そこで念願のレペットのバレーシューズを手に入れちゃいましたよ!!!もう、皮が足になじむ感じから、幸せ〜な履き心地っていうの。本当、うっとり(*^_^*)あと、その翌日だったっけ?西友に入っている無印のセールで、前から狙ってた白のダウンジャケットをついにGET!!!うれしかったぁ〜(~o~)!!今年は豊作さ。