お正月まで・・・。

昨日の夜、またしても本屋に寄ってしまう。で、買っちゃいましたよ、村上春樹ねじまき鳥クロニクル第1部の文庫。と、梨木香歩の裏庭。りかさんもひかれたけど、やめた。あと、雑誌コーナーでMOREの売れ行きを見て、欲しくなったり。中身も見たけど、菅野美穂の私服公開が載っていて、ああ、芸能人ってお金持ちでうらやましいと思った。30万のジャケットかあ。いいよねえ。今朝は天気が悪かったので、早朝散歩はやめた。っていうか、昨日もだけど。昨日は寝坊してしまった。ホットココアを飲みながらほっとするこの時間っていいなあ。でも、眠いですぅ〜。もう、12月も終わりに近づいてきたなあ。すぐ、お正月ですよ。はあ〜。部屋の掃除ができてない。うううう・・・。お掃除風水の本も意味なくない???