第一声が携帯忘れた(T_T)・・・・。

気づいたのが車でラジオ聴きながら笑っていたときに、あっ、携帯、忘れた。まあ、いいか。死ぬわけじゃないし。
私は携帯に縛られる生活に結構、疲れてます、はい。いちいち、メールの返信、気にするのも、いろいろと。今日はクリスマスですね。ケーキ食べたいが、ダイエットの(さぼってるけど)敵ですから(^_^;)。でも、さっき、セブンイレブンで買った海老ドリアを食べたのでダイエットのくそもないけど(笑い)手元には高楼方子の「十一月の扉」の文庫がある。昨日から読みかけたところ。次に何を読もうかと、その先に選ぶ文庫が楽しみだ。新刊でないかなあ。
28日から、正月休みに入るので、文庫を買いだめしようかと思う。思い切って、村上春樹に挑戦しようかなあ。なかなか、勇気がナイデス(-_-;)。読み終えることができるか、苦手のものに挑戦して、それを克服できたらそりゃ最高。あっ、そうだ。一昨年だったかな。夏目漱石のこころを読み終えたときはそりゃ、感動!!!感無量だったなあ。なんか、我輩は猫であるを読みたくなってきたなあ。あれも読めずじまいなんだ。正月休みは、この際、いろいろDVD借りてきて観ようかなあ。おっと、もう、パソコン教室に行かなくっちゃなくっちゃ。