突然の?アクシデント(-_-;)落ち込むなあ・・・。

気分転換がうまくはこばない。かなり参っている。事故をおこすよりはましだけど、でも・・・。事件は朝。車で玄関の門を出るとき、がりっとやってしまった!!!ひええええ〜。どうしよう。ううう、お父さんにまた怒られる。なんとかしなくては。カーコンで直してもらうしかない!でも、お金がないよ〜。がびぃ〜ん・・・。石の門なんて必要ないのに、母を恨む(T_T)。くそぉ〜っ・・・。本当についていない。天気もどんよりして余計に気分が下向く。玄関の門を左折するのが苦手だ。大分前にも、前科あり。あの時は、隣りの座席に乗せていたどんぐりに気をとられた私が悪かったけど、今回も、まあ、その曲がるときに石の門に注意するあまりにやってしまったと。
この話題はここでおしまいにしましょ。うん。おきてしまったものは仕方がないんだ。
昨日の友人Mちゃんからのメールで誕生日プレゼントは、アロマキャンドルに決まった。名古屋のコンランショップで買おうかと思う。コンランショップは前々から行きたかったけど、なかなかいけなくって、今回こういう機会で行けるのでたのしみ。ハイソな世界がひろがっているのだろうなあ。ついでに結婚祝いの品も探してみるか。
わくわくしてきたおかげか、少しは落ち込みもましになった???でも思い出すと、どよ〜ん(T_T)。
昨日は父から2千円借りて、文庫を3冊買いましたよ(*^_^*)。例の(やっと作家名が判明。っていうか、今手元にある(^_^;))梨木香歩の「からくり からくさ」、小川洋子の「薬指の標本」、あともう1冊かな。(なまえが忘れた)。3冊とも女性作家のものになってしまった。毎度のことですが。昨日は読みかけの江國香織の「神様のボート」を読んでいた。久しぶりに読むとあれれ、こんなはなしだったっけか、と内容を結構忘れてたりして新鮮だったかな。なかなか、読み進まないですが。