中国語ギブアップ(-_-;)・・・。

昨日の中国語教室は、なんとも、やる気なし梨だったなあ(-_-;)。もう、辞めたい。ただ、通って帰ってくるだけっていうのが、疲れてきた。それに、何よりも、飽きてしまった、中国語に。ずるずる続けてもいかんなあと、ここは、ひとつ、決断をしたいなあと。2年半、お疲れ様でした(T_T)。って、まだ辞めてないけどさ。掛かりつけの病院に通院するのも、面倒です。なんていうか、寒いと外に出るのが億劫になってくる。どうぶつの森もそろそろ、あきてきた。ツバクロさんが引っ越して行っちゃったのがさびしい。昨日、私は念願の白のショートブーツをゲットしたんですが、まあまあ気に入っています。なによりも履き心地が良いとデス\(~o~)/今日は昨日に続いて久々に、スカートならぬ、ワンピースを履いてしまった!!きゃああああ〜っ☆彡!!!昨日は今月の初めに友人と寄った古着屋で買ったワンピだったけどね。今日も、寒いというのに、薄手のジャケットを着てきてしまったなあ。昨日買った、今日履いている白ショートブーツと同じ、SM2(サマンサ・モスモス)のデス(#^.^#)。ちょっといろいろ考えたいがために、24日のイブの日の中国語教室はお休みすることにした。考えもんですが、時間を午前の個人レッスンにしてもらうというのも手かなあ。でも、今の先生の教え方は気に入ってきたところなので、考えもんですなあ。今のI先生に個人レッスンは頼みたいかというと、ちょっとやだかなあ。K先生のほうがまだいいか。もう、すげぇ〜、中国語を辞めてぇ〜よ。